はてなズ

今日はバカラちゃんとりんごちゃんが遊びに来てくれました♪

おみやげにいただきました☆ありがとう!!!
実家近くにはいっぱいあるんだけど、うちの近くにはないんだよね〜セブンイレブン
なので嬉しかったです♪
今日は昔の映像とかカツンとかエイトとかNEWSとか見たー
昔の木村さんはほんとイケメン!今もイケメンだけどね。
Jrコンのパンフを見せてもらったのですが、最初のページがタッキーで次が翼でその次が相葉ちゃんで、相葉ちゃん推されてるやん♪って喜んでました。相葉ちゃんの次がニノだったかな。
コバケンとか懐かしかった〜!
スマの話はこの2人からしか聞けないし、楽しかった!
今は子育てが大変なので余裕はないけど、ジャニコン楽しいからそのうち色々行きたいな〜