ボーイズ・オン・ザ・ラン

見ました!
初回だったのでとっちらかってる感はあったけど、面白かった!
お子ちゃまには刺激が強すぎるかもしれんけど。
27歳童貞の田西先輩と出会ったかわいい後輩のちはるちゃんもまた処女ってミラクルな出会い。
まさにちはるちゃんと出会うために…と言った青山さんはうさん臭いけどイケメン♪
前クールのクールなお医者さん役よりこっちの方がいいなぁ斎藤工
初回はイケメンでしかもいい人っていううさん臭い感じでしたけど、裏があるといいな❤
あとは陣内さんの沖縄弁みたいな訛りが気になったり、愛梨ちゃんのコスプレがかわいかったり。
上田は市原隼人かと思いました。



田西先輩の妄想と現実だけでもお腹いっぱいなのに、他にも色々面白キャラがたくさんいるので楽しくなりそうです。
マルちゃんは毎回ぼこぼこにされるのかしら。