地元

小学校にサンガの選手が来た!サインもらった!って近所の子が言っていたので、誰が来たの?って聞いたら、「知らん」と…
サインもらっといて(笑)
今J1なのかな〜?それさえ知らないな〜
しょぼすぎて応援する気にならないんだよ。地元だけど。
柳沢がいたときには観に行こうかなと思ったけども。
行けずじまい。
昔チケットもぎるバイトしてた時に新入団の選手がチケットもぎるっていうイベントみたいのがあって、一緒にもぎったことあるよ。
市船出身の選手でちょっと嬉しかったな。
話題がなくて北嶋の話とかしてた(笑)←北嶋の同級生だったから
まぁサンガに限らず地元愛薄いな〜私。
京都は野球もサッカーも弱いんだもん。
強いチームが好きなの。