はなまるカフェ

村上さん。
ながら見だったのでちょいちょい抜けてますけど、EUROベストゴール集(村上選)とかVTRを作ってもらっていて、しかもヒナの解説付き。村上すげーな。
最初のサッカー仕事がEUROってすごいよね〜
絶対ガンバ大阪の番組とかだと思ってた。
あとメンバーをグラフ(草食系・肉食系とか)にしてたり、メンバーによる村上評もあったり。
メンバーからは働きすぎなのをだいぶ心配されてらっしゃいました。
写真はあんま覚えてないなー
あっ朝食の写真が旅館の朝食みたいだった。
焼き魚にごはんに味噌汁!
自炊してます。
朝食はちゃんと食べますって高感度あげてきやがったなーと思って見てました(笑)
朝から魚を焼く男は嫌だけどね、私は。
質問コーナーでフロートを選ぶときに「アイドルっぽくピンクで」とかも言ってた…



あんまり知的イメージつけると大変よとか思ってしまった(笑)