ATARU

終わりましたー
ATARUが事件を解決することがだんだんかわいそうに見えてきて、切なかったりしたのですが、ちょこちょこ入る小ネタが割とツボで楽しめました。
沢主任のツッコミだけ関西弁とか、昔の風貌がキモすぎたりとか。
鑑識のおじさんとか。最後三つ子が産まれてたしー!←事件に全く関係なく唐突すぎて笑った
若手の刑事さんの蛯名への絡み方が常にキモイとか。
ラリーさんが最後までただただ怪しいおじさんだったとか。
普通の人が蛯名弟(玉森)だけっていう。玉森爽やかでかわいかったよ!出番も割と多かったし。
いや〜中居さんの目のアップ!おめめおっきい!って毎回思った(笑)
お肌もきれいだし。さすがですわ〜