37歳で医者になった僕

最終回
すずさんの最後はさらっと流して、2年後にとんだのでびっくりしました。
佐伯教授にはできの悪い研修医たちとレッテルを貼られたけど、それぞれがそれぞれの道を見つけて歩み初めていて、よい最後でした。
そして佐伯教授は生きながらえていた…恐るべし。
森下先生がただの野心家なのかそうでないのか気になるところでしたが、そうであってそうでないような。
理想を実現するためには地位が必要だというタイプの人なのね。
しかし沢村先生のお弁当!デカいと思ったら缶詰が缶のまま入ってた。衝撃!女子力がないとかいう問題ではなく、男子でもあれをやれる人はいないと思う…ってかコンビニ弁当でいいじゃないか。
実話だからこその面白みがなければちょっとしんどいドラマだったかな〜
リアリティないもん。
けどリアルなんだよっていう面白み。←わかりにくい



光よかったよー!!!お疲れ様!!!