29歳

にのちゃんお誕生日おめでとう☆
色々と誤解を受けやすい人だなと思うのですが、好きなタイプは竹内結子と言い切り、本人に会えたときは一般人か!ってくらいテンションあがったり、同年代の役者さんたちが芝居について語りたがる中そんなの卒業したよというおっちゃんたちと飲む方が好きだったり、休日の様子をちょっとしゃべったらファンが減りそうなくらい酷かったり、20代なのにブレない、ふらふらしない、迷いがない。
そんな風にいられる人ってなかなかいないと思うんだよ。
文章がうまかったり、映画だったりドラマだったり同時期にまとめて受けたインタビューでも少し視点が違ったり、例えを変えてみたりしてこちらを飽きさせない。ちゃんとファンと向き合ってるんだな〜と思うんだよね。
そして嵐と嵐の人たちのことを愛してるよね。
二宮さんと他のメンバーとの近かったり遠かったりする距離感も好きです。
30を過ぎた二宮さんはどんなおっちゃんになっていくのか楽しみなんだな〜
というわけで、日々思い残すことなく生きているよと言われそうですが、20代最後の1年を満喫されますよう。
にのちゃんにとってよい1年になりますように。



風間さんもおめでとう☆
にのちゃんと同い年よね?
こないだ制服まだいけるやんと思ったけども。
先生役もしてたしね。
朝ドラ楽しみにしてます☆



五関さんもおめでとう☆
上のふたりとは同い年じゃないよね。さすがにね。
いまさらですがデビューおめでとうございます。
エビの発展を願っております。