A-Studio

亮ちゃん
ちゃんと喋れてたよ!←ハードル低い
主演も何回目かになればそれなりに番宣もできるようになるもんだ。
慣れってすごいもんですね〜経験大事!
ヒナと安田がやたら鶴瓶に褒められてました。
親の育て方って大事なんだな〜と親目線で感心しました。→安田のご両親
あとにのちゃんが「なんかわからんけど凄い」って褒められてました。3回も後輩におごられる人ってだけでもうなんか凄いけどね…
亮ちゃんの「ぐっちゃぐちゃ」と「きったない」の言い方が下品で嫌い(笑)



エイトができて、NEWSでデビューして、あの大変な時期があって、亮ちゃんはいっぱい成長したと思う。
私はエイトの亮ちゃんだけだったら多分好きになってなかった気がします。
努力を見せるのが嫌いな人だけど、仕事量ハンパなくて、やつれて、ちゃんとこなせてない姿をテレビで晒していたから好きになったんだな。この人いつ倒れるんやろって思いながら見てたけど、持ちこたえたもんな。あの精神力と体力は凄かった。根性あるな〜この人って。



デビュー会見やら衣装やらNEWSとエイトの違いを話していたけど、外から見て羨ましがるのとは違って、両方内側から見て、感じていっぱい思うこともあっただろうし、悶々としただろうし、誰とも分かり合えない辛さもあっただろうと思う。
結果何も考えないようにしてきたんじゃないかな〜と改めて。
何かで中居さんが実力だけで生きていける世界じゃないし、8割くらい運だと思うって言ってたけど、運は誰にでも回ってくるもんじゃないし、回ってきたからには掴んで離さないように努力するしかない。
華々しくデビューしたから苦労してないなんてことはないし、それぞれにそれぞれの苦労も努力もしてるんだと思う。
それが生き残る道だから。
でもそんなのファンだけが知ってればいいことだし、ファンが節目ごとに感慨に浸ればいいこと。
亮ちゃんにはお芝居の仕事たくさんしてほしいし、ジャニの枠を超えて認められる役者になってほしいなと今は思っているのです。そんな力量があるかはわからないけど、そうなったら嬉しいな。
ちょっと最近おバカな姿ばかり見たり聞いたりしていたのでこの人大丈夫かしら?って思うことが多かったんだけど、大丈夫大丈夫と久々に思えたかな。