マネキンSP

潤さまおめでとー!!!
私はたぶん二宮マネキンに投票したのかな。←よく覚えてない
再びマネキン買いということでまんまとやられました。
相葉ちゃんのはびっくり!
相葉ちゃんが着るとありっちゃありなんだけど、ただのマネキンに着せるとね…
しょうがないわ。
次回本気出していただきたいと思います。



しかし真剣な潤さまの語りが面白すぎた。
どうでもいいことに脳みそ使いすぎて老けるんじゃないかと心配。
脳みそ使い過ぎたら逆に老けないのかな?どっちでもいいか。
大野さんへの怒りがハンパなくてマジ怖かったもん。
潤さまに怒られても平気な大野さんやっぱ強いー
Jr時代、振付師に怒られても平然と(というか無視)していられる人だもんなーと。
相葉ちゃんだったらへらへら笑ってごまかしてるね。
他の人はまぁ怒られるようなことはしないので想像がつかない。
翔ちゃんとジャケット被ったときの相葉ちゃんの動揺の仕方が超かわいかった❤