コンビニでいいのに

前回よりはぐだぐだ感も若干マシかな。
カオスっぷりは変わらずですけど、まぁこのスタイル好き。
堺さんが自由すぎておもしろかったー
浩市さんとツーショットで飲んでるかと思ったら一番前で番宣DVD見てたり。
興味があると出てきちゃうみたいな。
視聴者代表みたいな感じで自分が出てない番組の番宣に食いつく姿がかわいすぎた。
ってか堺さんのドラマおもしろそー!見る!
あとは月9と土曜日のとクサナギさんのは見る。
天海さんのも一応見る。
佐野さんに「三國さんに似てる」と言われて照れくさそうな浩市さんがかわいかったです。
水川さん友達多いよねぇ
戸田ちゃんやっぱ痩せすぎだ。
しかもその髪型!老けて見えるよ!大島さんと同い年には見えなかった。
剛力さんかわいくなったね。まーくんの方がかわいいけど。髪型が似てて面白かった。