MORE

MORE (モア) 2012年 05月号 [雑誌]

MORE (モア) 2012年 05月号 [雑誌]

にのちゃんの連載はいつもながら興味深い。
お芝居のことを言ってたかな。
あと先輩と飲む話をしてた。松岡が面白いって。坂本さんのことを好きすぎて無理やり呼び出すところとか。
相葉ちゃんのインタビューもとってもよかった。お写真も。
大人になると裏側も見えてくるけど、とにかく楽しもうとする姿勢がいいよね。
笑ってれば楽しくなるという相葉的思考が好き。
健康にも気を付けるとおっしゃってました。←これ重要
にのちゃんとの関係が面白かったんだよ。
にのちゃんが自分のやりたいゲームを一緒にやろうと持ってきて、乗り気じゃなかったけど付き合った。乗り気じゃないオーラを出していたのに、にのちゃんは気にせず続けていたみたいなことを言っていて、そういう気を使わない間柄という説明をしていたんだけど、ほんとにのあいのこういう空気って面白いし好き。



5年目の嵐ちゃんでも相葉ちゃんが「欲しいと言っていないゲームを勝手に買ってきてお金を払わされる」って苦情をにのちゃんに言ってたけど、だから?みたいな空気出されてたよね。多分今後も変わらずに勝手に買って相葉氏にお金を払わせるんだろうな。変わらない関係万歳。