いろいろ

マリウスも連ドラ出演ですって。
福くん主演の「コドモ警察」TBS系火曜深夜0:55〜
本田望結ちゃんも出るらしい。
マリウスはまだ11歳だから子役カテでいけるんだね。
福くん、望結ちゃんと共演ってハードル高そうだけど頑張れマリウス。
子役ちゃんたちは悪の組織レッドヴィーナスを追いつめた際、敵に特殊ガスを吸わされて子供の体になってしまった中年のベテラン刑事という設定なんだとか。
福くんら先輩刑事から“下っ端扱い”される新人刑事役の勝地涼って!頑張れ。。。
セクゾン推されてるな〜
若すぎるけど正統派揃いだから売れるといいな。



今日は野球大会だったんですね〜
朝からシューイチにマッスーが出てたよ。←中丸さんの代役
そしてお休みの割にVTRで出まくる中丸さん。