しやがれ

斗真
・翔さん、ボックス=スシ食いねなの?
・斗真が出てきたときの相葉ちゃん、半笑い!
・相葉ちゃんぶちギレ事件。蹴られた潤さま泣いたんじゃなかった?
・翔さんはカリスマだったって推すの斗真だけよね(笑)確かにJr時代はおしゃれっぽかった。やっぱ慶應ボーイは違うねと思ってたなー。しかしカラコンって!ヘソピも高校生のときからよね。ドレッドあったね〜懐かしい
・大野さん伝説。鼻ほじってる変な人でしかない大野さんを何気にフォローする翔ちゃん♪今思うと歌とダンスはうまいけど、やる気に欠ける大野さんをよくデビューさせたよね〜社長すげーな。ほとんど騙し討ちみたいなもんだったけど。
・にのあいー!←馬場チョップ



斗真とにのあい松潤の空気はやっぱりいいね。山っこがワイワイしてる空気についていけてないのがまたなんかよい。山っこがワイワイできる人がいつか来ればいいなぁ。町田さんとか屋良っちとか。



斗真の松潤呼びが好きだったのに潤って呼んでる!小栗旬のせいか!?



OPで山涼と裕翔と藤ヶ谷の話が出たから見たくなったじゃねぇか!藤ヶ谷と嵐の絡み見たい!嵐のバックについてた頃の話とか聞きたいー