ヒナ

4/9スタートの日テレ系バラエティー番組「月曜びっくり箱(仮)」でマツコとともにMCを務めるそうな。
ZERO終わりの番組ですな。
ZERO終わりで毎回スポットが入るんだけど、それでヒナが見れるってことね。
凄いなぁ〜
つかレギュラーめっちゃあるやん。
凄いなぁ〜
頑張ってと言われなくても頑張る人だと思う。
昨日のヒルナンデスでクリームパンが出てきたときに、ナンチャンがクリームパン好きなのを本人不在にして強烈アピールしていたヒナすげーと思ったんだよね。
目上の方へのツッコミにハラハラするときもありますが、愛されるべく術は身に着けている人だと思う。
何となく知らないうちに愛されているヨコとない知恵絞って若干の腹黒さを漂わせているヒナとそれぞれに凄いなぁと思うんだよね。
期待を込めて「マツコに愛されるようにね」としておきます。