1ヶ月健診

今日は息子と病院。
ちゃんと授乳していったのに2人目とは思えない余裕のなさ・・・←うちの子だけ泣いてる(笑)



息子はすくすく育っております。問題なし。男の子の吸う力と飲みっぷりハンパねぇってことで、毎日1回ミルクを足しているのですが、不要と言われました・・・が夕方激しく泣くのでやっぱり今日も足してしまった。



私は子宮に血の塊みたいのがまだ残っているので、収縮剤を出され、2週間後再診。入浴も2週間お預けー
やっと湯舟に浸かれると思ったのに。シャワー寒いんだよー
収縮剤飲んだらお腹痛いー
しばらくの我慢。
今回も痔にはならずに済みました。←出産時になる人多いらしい
産後1ヶ月経つ前に娘の体操教室に参加したら(親も結構動かされる)、友達に30代で2人目だしあんまり動くと子宮脱になるよと脅されました。←怖い



とりあえず1ヶ月です。