はなまる

カフェに長谷川博己
お父さん結構有名じゃない?名前見たことある気がする。
坊ちゃん臭出てるな〜と思っていたけど、やっぱ坊ちゃんだったのか。アクがないからか30代半ばなのに軽薄さが全面に出ちゃうのかしら。まーくんもこっち系だよな〜頭悪そうだからもうちょい可愛いげある30代になりそうだけど。



長谷川さんは40過ぎたらいい意味でバタ臭くなりそう。そしたらもっといい感じになりそうだな〜
男の人って年取れば取るほど顔や佇まいに味が出るし、若さがなくなっても魅力的になるからいいよな。女はいかに若さを保つかみたいなとこに焦点がいきがちだから辛い。
と話がそれましたが、大竹しのぶさんに囲われてるだけで将来有望な感じがしてしまいます(笑)



長谷川さんは舞台で見てみたい役者さんだな。映像とは違いそう。つかカリギュラで見てるはずなんだけどな。みんな小栗さんより上手いなぁと思った記憶しかない・・・



「運命の人」の番宣ってこともあり、やたらやっくんがもっくんの話を振るのが面白かったです。答えが当たり障りなさすぎてまた面白かった。