ストロベリーナイト

姫川が痛々しいのは過去の事件のせいなんだろうけど、菊田は知ってるのかな〜?
知らないであんなふうについていけてるなら相当いい人よね。
かっこよすぎる。←知らない前提ですけど



石黒くん、ハングリーにも出てるよね。違う人みたいだよ。



切ない結末だったな。
結局ヒデキくんが彼女を殺した理由が彼女に頼まれたからだったのかは姫川の推測でしかないけど、そうだったとしたら悲しすぎる。
で、お父さんの罪についてはわからず終い?証拠もないのに犯人と確信している姫川の勘を上司も部下も信頼しているのはいいけど、ガンテツに倉田と似ているって言われて意地になっているだけのようにも見えるし、なんだかな〜って感じがしなくもない。
過去の事件を引きずっていて、それにつき動かされているのはわかるんだけど、竹内さんはあまり病んでいる感じがしないので(なんか健康そうなオーラが出ていて)、ただのヒステリックに見えがちで残念な気がする。