アクチュール

アクチュール 2012年 3月号 No.28

アクチュール 2012年 3月号 No.28

相葉ちゃんかわいい♪
伊勢谷×西島秀俊×森山未來の対談とか荒川UBとか池田鉄洋の連載で戸次重幸と対談してるのとか三宅健の連載とかいろいろおもしろかったです。



今更ですけど荒川UB面白そう。映画公開に向けて連ドラも再放送してるけど途中だしなぁ。レンタルしよっかな〜あと小栗旬が「鈴木先生」が面白いと言っていたので気になる。つか長谷川博己って「カリギュラ」に出てたんだね〜ナマで観てるやん、私。覚えてない・・・
林くん、アクチュールではくるくるパーマだけど昨日のブランチでは金髪だったね〜役作り?派手な髪型してると亮ちゃんに似てる気がする。←それぐらい濃い



伊勢谷よりしゃべってる森山未來すげー!



戸次さんもめっちゃおもしろいよね。ナックスではイケメン担当だと思っていたので(ちょっと変なのは気付いていたけど)、残念な話とか面白すぎました。



三宅健が首からテディベア(たぶん)をいっぱいぶら下げていたのが斬新だった・・・