13歳のハローワーク

おもしろかったー
過去にタイムスリップして、自分の人生をやり直す話だと思っていたので、他の人の人生にも関わるとは思ってなかったです。
過去と現在を行ったり来たりして、まだ自分は変わってないと確認しつつ、過去で関わった人の変化を確認しながら、最後は自分が変わるってことなのかな?
横山さんの出番はあまりなかったけど、2話からはもうちょっと増えるかな。



私はバブルの時代をなんとなく知っているけど、子供だったので恩恵は受けていない世代。でも7〜8歳年上の人の羨ましい話を聞くとやっぱりそんないい時代があったんだ〜と思う。就職も引く手数多で、面接に行くと交通費が支給されたとか聞くと信じられないよね。