CDTV

SMAPさん
俺たちに明日はある」に「青いイナズマ」好きー!
きむさまのゲッチューは永遠なり。
そして「セロリ」。
MCもガッツリあるんだね〜お客さんにFC枠?って聞いてしまうほど、中居さんがテンション下がるほど男子が多くて(というより前列率が高い)、男子いじり。隣のスタジオ(AKB)と間違えたんじゃないの?って!
確かにゲッチューって指した先に男がいたら若干テンション下がるだろうけど(笑)
FIVE RESPECT」をテレビでやれるのがすごい。
「STAY」ごろーちゃん足あげるの半拍遅れてる〜かわいい。
「僕の半分」←知らない曲だな〜
「はじまりのうた」
眠いのでここまでで寝まーす。
おやすみなさい。



追記〜
朝起きて赤西とキスマイとPちゃん見たよ。
早送りしてたら赤西に気付かなかった。めがねと髪型がスガシカオにしか見えなかったんだもん(笑)歌はあれで正解?囁き系?
キスマイの2ndシングル、最初の方4人ずっと後ろ向いてるんだね。
Pちゃん短髪にして欲しいなぁ。ドラマは長いままかぁ〜