カウコン

あー楽しいな〜♪
JUMPみんな18になったんだ〜
あっくん頑張ってローラースケート履いてる!でもふらふら・・・
潤さまのあの前髪が嫌なんだー!前髪あげてあげて!翔ちゃんお肌つやつや♪みんなニットかわいい!
上田髪伸びたね〜
NewS、4人で違和感ない!
嵐さん衣装替え!相葉ちゃんの袖かわいい♪Monster好き!
エイトさん!ってか亮ちゃん!かわいい♪ミキサーさんお疲れ様です。
関ジュすごいやん!歌わせてもらってる!
山涼の舌打ちとか
いや〜健人の笑顔は完璧だ♪
少年隊だ。仮面舞踏会好き!
アンダルシア、マッチさんも出てきた。つか坂本さんがバックなんてもったいない!
宮田大丈夫?ねぇ大丈夫?
そういや斗真見てないな。←バスロマンのCM入りました



皆さんお疲れ様でしたー!
2012年も宜しくお願いします!