いろいろ

立ち読みしてきました。

Ray (レイ) 2012年 02月号 [雑誌]

Ray (レイ) 2012年 02月号 [雑誌]

表紙の潤さまも素敵だし、中のお写真も素敵でした。
そしてテキストがまたよかった。2011年を振り返っているんだけど、お正月に行ったラスベガスとL.Aの旅の話。ラスベガスでショーを見て、L.Aではダンスレッスンを受けたんですって。正月なのに勉強家…。前からレッスンを受けてみたいダンサーさんがいて、タイミングが合ったのでって。ほんと忙しいのにすごいよね。久々の舞台もとにかく稽古が充実していたみたいで、というよりは1ヶ月かけて作り上げる過程がもう嬉しくてしょうがないみたい。でも自分のこと感覚的な人間とか言ってるし。めっちゃ頭でも考えてそうなのにね。30に向けて既に自分の中では始動しているらしいので来年もほんと楽しみ。



non・no(ノンノ) 2012年 02月号 [雑誌]

non・no(ノンノ) 2012年 02月号 [雑誌]

衣装がチェックでかわいい♪
冬なのにBBQをやらされる嵐さん。
まぁかわいいからいいんだけど。



SPUR (シュプール) 2012年 02月号 [雑誌]

SPUR (シュプール) 2012年 02月号 [雑誌]

こちらも潤さま。
衣装は素敵だったけど、髪型が微妙だった気がする…あんまり覚えてないけど。



SWITCH Vol.30 No.1 特集:僕らのバイブル

SWITCH Vol.30 No.1 特集:僕らのバイブル

潤さま舞台レポ。
お写真がよかったです〜
特集も好きな感じだったし、買おうか迷った。けど保留〜



SODA (ソーダ) 2012年 2/1号 [雑誌]

SODA (ソーダ) 2012年 2/1号 [雑誌]

相葉ちゃんの写真がかわいかったー!
大野さんと潤さまもそれぞれインタビューあり。



オリ☆スタ 1/2・9 合併号 2012年

オリ☆スタ 1/2・9 合併号 2012年

嵐さん表紙〜!座談会のみでテキストが物足りなかったので買わなかった。
個別のインタビューもあったらよかったのにな。←贅沢
エイトコンとテゴマスコンのレポもあり。
エイトの衣装かわいいー!お金かかってるー!