四条

学生時代のお友達と久々の四条へ。
ランチは和蘭芹という洋食屋さんでドリア。
カフェはSalon de The AU GRENIER D'ORへ。
ピラミッドっていうチョコレートケーキが有名なんだけど、今日は別のチョコ系のケーキにしてみました。
おいしかったー♪
しかしここのカフェはずーっと混んでる。常に何組か待ちのお客さんがいる感じ。
土日は避けた方がよさそうです。
タルトとロールケーキが有名なミディ・アプレミディにも12月からカフェができたとのことでそこもチラっと覗きに。
タルト超うまそうだったー!今度行こうっと。
そうそうマルイに治一郎が入っていたので帰りにバウムクーヘンも買ってきました。
玉子たっぷりでしっとり系。おいしかった♪
というわけでいっぱい食べて、いっぱいしゃべって楽しかった!
また遊ぼうね☆