ご近所さん

正月の京セラ@嵐コンに行くというので踊る曲の予習をしたいと言われ、嵐会。
娘ちゃんが幼稚園に通っているんだけど、幼稚園のジャニオタママさんから仕入れてきた情報をいつも教えてくれるの。
それが新鮮で面白い。
亮ちゃんのことをリアルにどっくん呼びしているファンを私は知らないんだけど、幼稚園のエイトファンママさんはどっくん呼びしてるんだって。そんな人いるんだねぇ〜ヨコファンかな?
嵐デビュー後、前に出たいタイプの翔潤は仲が悪かったけど、翔ちゃんが丸くなってからは仲良くなったとか…。
そもそも翔ちゃんが前に出たいタイプだと思ったことないな〜とんがってはいたけど(笑)
そして翔ちゃんと相葉ちゃんがいつも端っこにいて、自分の主演ドラマの曲でもないのに潤さまがセンターにいることが許せないと。
そんなことあんま思ったことないな〜気にならない。
衣装については気になることもあるけど、それは潤さま以外のメンバーが注文つけないからだと思うし。←別に潤さまのせいではない

というわけで次の曲は恐らく潤さまドラマの曲なので、「どうせまた松潤がセンターでしょ」って言われた。
別にいいじゃんね。



なんかの話の流れでマッスーのかわいさについて話していたら「でも顔は手越の方がいいやん」と。
そういうことじゃないんだよー!
長年浮気することなく東山ファンだった人なので感覚が全然違う(笑)
あーやっぱ分かり合えないってストレス溜まるんだよね。
はてなズと話してるとほんとラク