Mステ

キスマイ見たよ。
衣装の差が酷すぎる。
トークのときも横並びじゃなくて、4人後ろに座らされてるし。
酷い酷い。
FNSでニカ千のツーショットが抜かれてておおっと思ったのになぁ。←席についてるときだけど。しかも提供バック
トニセンも扱いが酷かったそうで(当時の記憶はあんまりない)、後々笑いにしてたけど、4人もそうなるといいね。
地味な人ほど遅咲きの可能性秘めてると思うし。



そうそうブランチも見たよ。
みっくん太ったよね?
藤ヶ谷がパスポート持ってなくて海外行きそびれた話が面白すぎた。
いや〜相葉ちゃんパスポート持っててよかったよね。←確かデビュー会見直前にハワイ行きを言われてた気がする
ブランチと言えば斗真・中谷さん・東山さんのインタビューも流れてたんだけど、東山さんがいつものノリでガンガン斗真に突っ込むもんだから間に挟まれている中谷さんとインタビューアの姉さんが若干引いてたよ(笑)。恐れ多くも先輩空気読んで!と思いました。