ご近所

どうでもいい話なので隠す
近所のお友達が1月の京セラに行くとかで「スタ3塁側9列目って良席?」って聞かれたので通路がわからなきゃ話にならないと言ったら通路、席番を調べて再度聞かれた。
初めて行くときってどのくらいの期待度を持っているかによって満足度も変わるから答え方が微妙だよねぇ〜
ドームなんてどこの席でも近くで見れるの一瞬やしな…と前置きをしたら凹まれた(笑)
浮き沈みが激しい人って気ぃ使うな〜
うちわ作った方がいいかな?って聞かれたので、翔ちゃん自分のうちわに反応薄いよって言ったら大野さんにしようかな〜とか言ってた(酷)



明日うちの近所にコストコがオープンするのですが、なんかネットとか見てると凄い人がいるらしいねぇ。
始発で向かうとか。←駅から歩くと20分くらいかかる
先着3000名卵20個プレゼントにはかなり心惹かれるけどな。
そんなに素敵な場所なのか!?