相葉ちゃん

台湾詣での様子をWSで見ました。
映画「日本列島 いきものたちの物語」のワールドプレミアだったそうで。
なぜかやたら子供と絡んでるなと思ったら、震災のときに寄付してくれた小学校の子たちをメインに試写会へ招待してたんですね。
ひとりでも空港に何千人もお客さん呼べるアイドルなんだな〜と。
凄いよね〜
空港の映像は私服よね?相変わらずおしゃれさん♪
メンバーを動物に例えるとという質問を会見でされていたけど、そのあとZIPでも同じ質問に答えていて、回答が違っていたのは想定内ですか?
潤さまを雌豹とか言ってたけど…蹴られないように(笑)
蹴りといえば、最近8Jの映像を見ていたら、スタンドバイミーのときに潤さまが舞台袖で相葉ちゃんに蹴られて泣いていたというくだりがあってめっちゃかわいかった♪その様子をにのと斗真が暴露しているのもかわいかった❤悪者にされそうになった相葉ちゃんが経緯を説明していたんだけど、それもかわいいの。キャラ替え前の潤さまを久々に見て懐かしかった〜