J

最終節
柏初優勝!おめでとうございます!!!
北嶋くんが泣いていたそうで。試合に出てないのにやたら北嶋くんのことばかり取り上げられているのは柏の顔だから?
男前の増島くんもレイソルにいるんだねぇ〜
試合開始直後少しだけテレビで見ていたのですが、埼玉スタジアムは相変わらず凄いね。
8〜9割赤!他のチームじゃそこまで一色にならないよ。
せいぜいゴール裏くらいじゃない?でもメイン、バックスタンドを含めてぐるりと赤。
相手ゴールの裏も半分くらい赤。
凄いなぁ相変わらず。
試合後サポーターが4時間半スタジアムに居座って抗議ってのも凄い。
昔万博でバイトしていた時、レッズ戦はお客さんなかなか帰らないからヤダなって思ってた記憶がよみがえりました(笑)



そして私が応援していた福岡の田中誠選手も現役最後の試合に出場させてもらえていたようで。
大量失点にて負けてしまったようで、ブログに悔しさをにじませていらっしゃいました。
でも出られてよかったよね。
18年も現役でいてくれてありがとう。
お疲れ様でした。
第二の人生も楽しんでください。



そして11年ぶりに清商が選手権に出るそうで。
嬉しいなぁ。
11年前っていうと、小林大悟とか佐野裕哉がいたあたりかな〜
最近選手権も全然ノーチェックなのですが、テレビ放送とかしてるのかな?
大滝先生の顔見たいな〜久々に。