斗真

今日はあさイチ
この番組のトークコーナー長いから結構ガッツリ話聞けるので好き。
映画の話もプライベートもJr時代の話もいろいろしてたよ。
高校の同級生の松也くんや新太氏からのコメントもあり。
スサノオの頃の斗真がどう見えていたかとか、「なんでこいつがデビューできないんだろう」って思ってたとかそういう話も出てました。
10代で舞台に出会ってなかったらもっと苦しかっただろうな〜。
ずーっと舞台のお仕事ばかりの頃を振り返ってほんとに楽しかったって言ってたよ。
なんだかそれを聞いて、こちら側は悶々としていたけど、本人は全然大丈夫だったんだな〜って思いました。
稽古とか大好きなんだろうな。
新太氏に真面目すぎるのでもうちょっとちゃらんぽらんでもいいと思うって言われてたよ。
飲んでても粗相がないし、嫌われる要素がないって。
新太氏の相手役はまだまだ荷が重いだろうけど、チョイ役でもいいのでいのうえ歌舞伎に呼んでもらえないかな〜そろそろ。
後は舞台で藤原くんや小栗さんと共演してみて欲しいなぁ。蜷川さんお願いします。
昨日のZIPだったかな?ドラマと映画の違いみたいなことを聞かれているのに舞台の話をしている斗真は本当に舞台が好きなんだなと改めて思ったのでした。