宝塚

宝塚においしいピザの店があるということで行ってきました♪

チーズがこんもりしていて何のピザかわからなくなってますが、シーフードとトマトのピザです。ひとり一枚にしなくてよかったよね。お腹一杯!!!
こんなにチーズのせていいんだ〜ってカルチャーショック!おいしかった♪



腹ごなしに宝塚を歩く。
大劇場の周辺をぐるり。
ヅカファンの皆さまで賑わってました。皆さまスミレ色の袋を持っていらっしゃって、何が入ってるのか興味津々な私たち。結局わからず仕舞いだったんだけど・・・




宝塚ホテルにてお茶。
ちょうどピアノとチェロの生演奏をやっていて、かなり優雅な気分♪
ケーキもおいしかった!
こちらにもヅカファン風の方々が集っていらっしゃいました。
公演は見ていないけど、なんとなく雰囲気だけ味わって満足♪



京都も山に囲まれた盆地なんだけど、神戸や宝塚って京都より全然山が近いから雰囲気が違うんだよねー
建物の高さも違うし、洋風と和風の違いもあるけど。



宝塚にはちょいちょい通えないので、近所でおいしいピザのお店ないかな〜
探してみよう。



みくちゃん、グリちゃん今日もありがとー!
また遊んでね♪