しやがれ

谷原章介さん
いや〜素敵でした。
テディベア収集だけはちょっとアレですけど…
ああいうのを集めている人はなんかケースとかに入れてるの?ホコリしない?
嵐さんにスーツを見立ててくださったのですが、見事にハズレなし!すごい!
合わせ方とかがこなれてるし、この人にこのセレクトみたいなのもはまってて素敵な嵐に仕上がってました。
なで肩へのフォローも完璧☆
料理もうまい!全部うまそうでした。
お友達のお店のピザもうまそうでした。



パンツ履くのがめんどくさいときにノーパンで寝るとのたまった潤さま…ワイルドだ。
ちなみに上は着るのか気になった(笑)
若干攻撃的に見えたのは役を引きずっているせい?