MISS/BAILA/ダ・ヴィンチ/Casa

MISS (ミス) 2011年 12月号 [雑誌]

MISS (ミス) 2011年 12月号 [雑誌]

BAILA (バイラ) 2011年 12月号 [雑誌]

BAILA (バイラ) 2011年 12月号 [雑誌]

ダ・ヴィンチ 2011年 12月号 [雑誌]

ダ・ヴィンチ 2011年 12月号 [雑誌]

Casa BRUTUS (カーサ・ブルータス) 2011年 12月号 [雑誌]

Casa BRUTUS (カーサ・ブルータス) 2011年 12月号 [雑誌]

立ち読み〜
MISSは潤さまインタビューがすごいよかった。
舞台のことだけじゃなくいろんな話をしていて、結婚のこととか、あと想いは行動するか言葉に出さなきゃ伝わらないと思うって言っていて、そういう風に思っているから色々伝えてくれるんだな〜と改めて。あと1人でできる仕事はひとつもないから、表に出る人間が伝えていかないと頑張っているスタッフさんに申し訳ないというようなことも言っていたかな。まともすぎてマジメすぎてそういう潤さま好きなんだよね。写真がね〜前髪若干短くて残念…



BAILAは舞台のこと中心。こちらは写真が美しかったです。カレンダーついてるし買おうかな〜と思ったんだけど保留。
ダ・ヴィンチはあまり時間がなかったのと謎解き関連で翔ちゃんと北川さんの対談だったのでいっかとテキストは読み飛ばしました。
Casaはパン特集だったので欲しいな〜と思ったんだけど、保留。翔ちゃん連載は前回の上野の建築巡りの続きかな。久々にタケウチのパンが食べたい!特集の一番最初に乗ってたよ。すごいねぇ〜