Mラバ

ドラマの主題歌特集ということでしたが、「Monster」から始まるとは想定外。
振付好き〜♪かっこいい。
ボルドーの衣装もいい感じ。
「Beautiful days」に「Love Rainbow」こちらはなんとなく意外な選曲。
衣装替えして「迷宮ラブソング」に最後は「マイガール
迷宮〜のときの衣装もかっこよかったです。
翔ちゃんのジャケットの丈が珍しく長いのは執事風だからか。
潤さま舞台に勝村さん出てるんだ。蜷川さんの舞台にはよく出てるもんね。
大宮の悩みが面白すぎました。悩みがかぶるってどんだけー!!!
相葉さんのは悩みじゃないよね(笑)
誕生日プレゼントにとかさくっと言っちゃう翔ちゃんに対し、結構高そうだよねってリアルに心配してしまう潤さまがかわいい。
CMも嵐さんだし、編集しなくていいからラクだわ〜♪