スイーツの旅

今日はアミちゃんと住道〜鶴見のスイーツの旅に出てきました。
仕事柄いろいろなお店を知っているアミちゃんにすべてお任せで。
最初は住道にあるレジェールのクロワ赤井店

プリンがおすすめってことだったんだけど、カフェがあったのでケーキを食べる。
チョコが濃厚でおいしかった♪
プリンはテイクアウトしたのですが、こちらも美味。





2件目は都島に本店があるJAN RUPURANの鶴見花博通店
ここはカフェが混んでいたのでチョコ系のお菓子をテイクアウトしました。
チョコの種類が豊富でおいしそうだった。





3件目はChat noir鶴見緑地

ケーキおいしかった!
黒猫のパッケージがかわいいの♪
おみやげに焼き菓子も買いました。



なかなか行けない郊外のお店ばかりで楽しかった♪
色々案内してくれてありがとー!いっぱい食べて満足満足☆
次回もよろしくねー!!!