専業主婦探偵

面白かったー!
深キョンのしゃべりに慣れてきた。
右折できなくて泣きそうになってるのとか超かわいい。



ふみくんの浮気が単なる疑惑で、しかも言い寄られている女部長が常務の奥さんだったってことがわかり、さらにさらに芹菜パパとふみくんの卓球会議で何やら思惑があることがわかりスッキリ。ふみくんがただ嫌な奴だったら面白くないもんね。案外芹菜ちゃんにぞっこんなのかも。キャラ的にはホタル〜の高野部長って感じかな。でも元上司の娘だし、出世欲も?
とりあえずふみくんにいろいろ謎があって面白い。
アラフォー藤木直人の笑顔にまだまだ破壊力あり。顔がきれいって素晴らしい。



桐谷くんは今回も硬派な役っす。
新太氏との絡みが面白いです。



せりなちゃんが「ふみくん」って呼ぶたたびにふみきゅんが思い浮かびます(笑)
どうせなら「ふみきゅん」って呼べばいいのにと思う。