ジャニ勉

RIKACO
17歳と12歳だったかな、思春期の息子を持つ母ってことで思春期男子トークが面白かったです。
っていうかヨコの「嫌われたくないやん」が面白すぎた。
弟(ミツルかな?)の彼女に遭遇したときのあわあわっぷりとか、弟と彼女がリビングにいるので、お腹空いてなんか食べに行きたいのに部屋から出られないヨコとか…←「チューとかしてたら嫌やん」とのこと
「にいちゃん」って呼ばれたいのに彼女に「アニキ」と紹介されて不満気だったり。
「にいちゃん」って呼ばれたいもん!とかいうヨコを見て、弟がいるメンバーが引き気味で面白かった。
父親+母親目線が入り混じって大変なんだよね。
弟でこんなんやから自分の子供やったらもう大変って心配しているヨコが面白い。
娘やったら溺愛するんやろうな〜嫌われたくないとかいってなんでも許しそう(笑)
すばるの携帯に登録してあるメンバーの名前が「白いの、モグラ、たいこ、●」。ヤンマーのは発表してくれなかった。残念。
ちなみにRIKACOの息子は母のことを「くそばばぁ」と登録していたらしい。←酷い!
あ〜面白かった。