anan/Casa/Cut

立ち読み〜

an・an (アン・アン) 2011年 10/26号 [雑誌]

an・an (アン・アン) 2011年 10/26号 [雑誌]

潤さま。ビジュ良かったけど衣装がイマイチ。
インタビューは舞台のことについて。ワルキューレのときはは稽古初日から怒られまくったそうで。怒る方にも責任があるからそういう現場にいれるのが嬉しいと。あと蜷川さんに会うたびに早くしなきゃ俺死んじゃうよと言われていたけど、自分がやりたいというだけで実現できるものでもないから、また蜷川さんの舞台に出れることが嬉しいと。厳しい現場に行けばぐーんと成長できるだろうし、潤さま自信も前回それを実感したんだろうな。20代も残り少ないし、大きく成長できる場所になればいいな。
蜷川さんのコメントでワルキューレのときにのど潰したことをこの5年会うたびに言っていたというのが印象的。潤さま相当気にしてたんだな…。今回は無事乗り切れますように。




Casa BRUTUS (カーサ・ブルータス) 2011年 11月号 [雑誌]

Casa BRUTUS (カーサ・ブルータス) 2011年 11月号 [雑誌]

翔ちゃんの連載は上野の建築巡り。
どの建築も面白そうで私も行ってみたい!
連載も回数を重ねて、翔ちゃんの見る目もコメントもちょっとそれらしくなってきた気がします。




Cut (カット) 2011年 11月号 [雑誌]

Cut (カット) 2011年 11月号 [雑誌]

怪物くん。
写真も全部怪物くん。
インタビューはちゃんと読んでない…すみません。




ガイドとジョンの表紙は亀ちゃんだったよ。