ラストマネー

如月さんが身を挺してまで暴こうとしているのにあの女に溺れかかる向島
弱っているときにやさしくされると男って弱いんだね〜
このドラマを見ているとなんだかよくわからなくなる。
傍から見ればだまされているんだけど、本人すごく幸せそうで、女の愛が本物でなくてもそれを信じて幸せに死んでいったのならいいんじゃない?とか思えてくる。
女の目的が弱っている男に奉仕するというだけなら問題ないのか。お金が目的だからダメなのか。まぁそういうことなんだろうな。
信じている男たちがみんな幸せそうだからうっかり見ているこっちもだまされそうになる。
今日は海猿的見せ場もあったし、伊藤英明かっこいいぜ☆
服着たまま泳ぐのが余裕なのはわかるけど、上着ぐらい脱ごうよとは思ったけど(笑)