+act

別冊+act. Vol.5 (2011)―CULTURE SEARCH MAGAZINE (ワニムックシリーズ173)

別冊+act. Vol.5 (2011)―CULTURE SEARCH MAGAZINE (ワニムックシリーズ173)

潤さま、やっと前髪伸びてきて嬉しい。
インタビューはやや物足りず。
舞台のことだけだったし。
他の仕事のことを含めてガッツリ語っていたら買っていたかも。
お写真素敵でしたし。
小出くんのインタビューもあったよ。
熱すぎてケンカしそうな2人だなぁと思いました。
蜷川さんのインタビューもあったけど、稽古どころか構想も練る前だったみたいで、特筆することなし。


+act. (プラスアクト)―visual movie magazine 2011年 11月号

+act. (プラスアクト)―visual movie magazine 2011年 11月号

大野さん前髪長い!おろしてるの久々に見た気がする。
なので雰囲気がいつもと違ってよいよい。
奈良美智さんのインタビューはもう必須って感じで。
中村監督にベタ褒めされてたよ。努力する天才型って素敵すぎる。
天才肌なんだけど、割といつも不安で、それゆえ努力するタイプだと分析されていました。
自分の自信と結果と周りの評価に差があることあるもんね。
KYO TO KYOのトラウマかな。大野さんはそこらへんをすごくシビアに感じている人な気がする。
だからどれだけ褒められても何も変わらないんだろうな。