IKEAとコストコ

今日はIKEAへお買いもの。
プラスチックの食器を買いに。
ご近所さんもみんな同じものを持っていて、なんか違うのがいいなぁとメラニン食器を物色していたのだけど、安くて便利なのはやっぱりコレ。子供が小さいので、お友達が来たときに割れない食器が必要なの。



ほんとはこういうのが欲しかったなぁ

[rakuten:harlem-tee:10000427:detail]
riceのメラミン食器かわいいの☆
でも高いの!揃えるのは無理でした。



もうすぐうちの近所にコストコができるのですが、オープン前に会員になると年会費1000円引きだったので、会員になってきました。
でも年会費4200円って高いよねぇ。
そんなに行くかどうかわかりませんが、とりあえず近所だし。
お友達のみなさん、行きたかったら連れてくよー!
コストコメラミン食器かわいいんだよねぇ。これ欲しい。