ゴシップガール3

最終回
終わっちゃったよー!
寂しいー!!!
早くシーズン4が始まりますように。



シーズン3はジェニーがいろいろやらかしたなぁ。
優しいエリックも怒ってたもんな。
ジェニーはブレアの狡猾さとセリーナの後先考えず突っ走るところの両方を持っているからやっかい。
結局ネイトを奪えなかっただけじゃなく、チャックと…ありえないー!
そして最後に泣いて話を大きくするなんてひどくない?
せっかくチャックとブレアの寄りが戻りそうになったのにぶち壊しー
おかげでチャックは撃たれちゃうし。
突然撃たれたりするあたりがアメリカドラマっぽいよね。
シーズン4への契約を更新しなかったのかな〜って感じ。



セリーナとネイトもダメっぽいし。
女の子はべらせてるネイトかっこいい❤
ネイト、ネルシャツが似合わないんだよね〜セレブ衣装は似合うのに。←どうでもいい話
最後にジョージーナが帰ってきました。
チャックとブレアに助けを求めたけど拒否られて、しばらくしたらお腹大きくなって「あなたの子供よ」ってダンの前に現れた…
恐怖!!!
ダンかわいそう。嵌められてるだけだと思うけど、ビビるよね。
あぁシーズン4が楽しみ。