A-studio

城田優
なんかちゃんとしゃべってる。
おバカっぽいところもいい感じに見えてるし。
言葉で気持ちを伝えるのが上手なのが外人ぽいよね。ハーフだけど。
荒川アンダーザブリッジ」見てないんだよねぇ。
映画公開前に再放送してくれるかな。
お星さまが気になります。←山田孝之
ただの暗い人だと思っていたら、意外とお友達多いのね(失礼)。←山田孝之
城田優山田孝之ってどう考えてもテンション合わないだろー



「ジウ」の役もかっこよかったし、ちょっと気持ち悪い役を脱皮して普通にかっこいい役がくるようになったのねぇ。
デカすぎる、ハーフって普通の役がきにくいイメージあるけど、乗り越えたね。
お友達のみなさん置いてかれてるよ!