W杯3次予選

vs北朝鮮
いやー面白い試合でした。
攻撃の時間帯が多かったし、後半始めは互いに攻め合う時間帯もあって面白かった。
面白くても勝たなきゃなーと思っていたら後半ロスタイムに点取ったよー!
やるなー



一番面白かったのは前半に足を負傷した北朝鮮のGKが交代させてもらえず、足引きずりながら、ふらふらで最後まで出ていたこと。
交代枠残ってるのにだよ。
普通じゃありえん。
そして意外と止めるんだよね。ふらふらなのに。



香川やっぱうまいー!!!
内田くんは最後ちょっとバテてたかな。
後半どんどん前に上がってくる長谷部氏の運動量には感服。
ワントップでいくなら本田じゃないとしんどいな〜
ハーフナーでかかったけども。
イケメン柏木はちょっとミスが目立ったので、2列目真ん中は香川で見たいなー



ホームで勝ち点を落とさなくてなによりです。