美男ですね

やっぱわろてまうわ・・・ごめん、藤ヶ谷。
玉森かわいいかわいい。でもチューしすぎよね。
セリフが臭すぎてかわいそう。
予告のささやきとか・・・
でもってグンソク出るんだ・・・



関係ないけど、キキミミでみっくんインタビューやってたよ。インタビュアが松本美香・・・
なぜ単独大阪詣で?
バク転させられてた。25だよ?急にやらせたら危険だから!!!
あとは滝さまに世話になった話くらいかな。「お前生意気だな。飯行くぞ!」ってご飯連れてってもらったんだって。「光るものがないとつまらないから誘わない」と滝さまが言っていたとも。←みっくんそれ自分が光ってたって言ってるけど大丈夫?
松本さんがオタ臭消そうとしてるのが痛々しかったので、次回からジャニタレへのインタビューはやめといたほうが・・・