WS

ゆかたで公開直前イベント。
翔ちゃんかわいい。
なで肩推しすぎですけども(笑)



おはようコールとモーニングバードは見ました。ZIPとスッキリはまだ見れてない。
バードは15分くらいあったな。羽鳥さんと翔ちゃんの対談おもしろかったー!
バード詳しすぎるよ(笑)
明日はあさイチ、いいとも、ZEROかな。
おは朝も念のため張っとこ。
夕方の関西ローカルは読めない。
キキミミは来週インタビューが流れるそうです。
あぁ忙しい。



ananだけ見てきました。
なぜ2週に分けて載っているのかわからんかった…な内容。
テレビ誌も表紙になってたね〜
Rayの表紙がかわいかったよ。
おととい婦人公論もチェックしたよ。
加賀さんと愛について語るみたいな見出しだったけど、大した語りじゃなかったです。そうだよね。翔ちゃんが愛について語ってもね…