どうでもいい話

「私のまわりで翔ちゃん全然人気ないねん」って寂しそうにご近所の嵐ファンの人に言われましたけども…
返答に困る…
そんなに一般人気上がられても困る…



その後、足短いジャニタレの話になり「キムさま短いよねぇ〜」って言ったら驚かれた。周知の事実じゃないのか!?
「スマで一番スタイルがいいのは慎吾?」って聞かれたけど、「中居くんじゃないかなぁ〜」って答えておきました。
中居くん背は低いけど足長いもんね。森くんがいたらダントツだけど。
みっくん足短いって記事をどこかで見かけたのですが(ひどい扱い!)、背が低いと足の長さはあまり気にならないと思うんだな。
潤さまは手足長いよね。
今日きみぺの再放送を見ていて手長い!ってまた思った。足長い!って思うことはあんまりなくて、いつも潤さま手長いな〜って思うんだけど。
そしてキムさまの車のCM超イケメン☆キムさまの短髪好き!
潤さまは早く前髪伸びてください。