水遊び

今日は近所のお友達と水遊びができる公園へ行ってきました。
私もビーサンでざぶざぶ足だけつかって涼んだ!
娘はまだ水着を持っていないので、おむつとTシャツで。
おむつがぱんぱんになりました(笑)
お友達の子供と娘は1ヶ月違いくらいなので、できることや行動が似ていてなんとなく一緒に遊んでいる感じ。



夕方は近所の小学生に遊んでもらう娘。
ついこないだまで赤ちゃんだったのが歩いたり少し話したり(会話にはならないけど)するのが面白いみたいで、色々世話を焼いてくれました。
1〜2歳上の子たちとはまだまだ遊ぶに至らないし、ここは入っちゃダメ!これは触っちゃダメ!ってしょっちゅう怒られてるんだけど、小学生くらいになると世話焼くのが楽しいみたい。
揉まれて強く育ってくれ。