マツ

友人代表で弔辞を読んだのが安永聡太郎佐藤由紀彦なんて。
2人とも変わってなかったな。とくにしゃべるとおバカなところとか。
由紀彦がまだ現役でいるなんて知らなかったよ。
3人でやんちゃしてた姿が容易に想像できます(笑)
やんちゃしてる割にはしっかり代表に選ばれてるマツとそうでもない2人みたいな。
能活くんとか俊輔とかほんとにまじめな人は巻き込まれないんだよね。
Jリーガーがちやほやされるいい時代だったんだよ。



検索してたら1995年のWユースのメンバーの名前が出てきておわっ!ってなった。
懐かしすぎる。ほとんどみんな引退していて、現役でJリーグに所属してるのって山田暢久くらい。
いろんなポジションをこなせるし、便利に使われてる時期もあったけど、こういう選手が長く生き残るんだな。
ミスターレッズの称号をあの方から受け継ぐのかな〜いやミスターレッズは永久にあの方かな。