免許更新

朝から行ってきた。
最近女子が集まる場所しか行っていないので、いろんな人がいる場所は久しぶり。
おっちゃんとかおばちゃんとか…
面白い人いっぱいいたなぁ。
若い兄ちゃん(たぶん20代)が人とぶつかりそうになったときに「失敬」って言ってたのが面白かった。
バカっぷるも見たし。残念な女の子に尽くす男ってえらいなぁと思う。



ついでにイオンモール京都ハナへ行って、前から気になっていたままごとセットをリサーチ。
10月11月に女の子を出産する友人が何人かいるので出産祝いこれにしようかな〜とか。
赤ちゃん用のおもちゃはたくさんもらうので少し大きくなってからしか遊べないけど意外と嬉しいと思うんだな。
娘の2歳のお誕生日プレゼントにしようかな〜とか。←まだ半年以上先ですけど

マザーガーデン Mother garden 木のおままごと 野いちご スウィートカフェリボン [木製 女の子] 998-50002

マザーガーデン Mother garden 木のおままごと 野いちご スウィートカフェリボン [木製 女の子] 998-50002

これ超かわいいの。
最初はこれだな。



これはちょっと贅沢だけどかわいい❤



ドレッサーもいいなぁ〜かわいいな〜