京都

nadyちゃん、みくちゃんと京都でランチ。
お店はココ

雰囲気重視で選んだお店。
駅から遠くてごめんね。



前菜おいしかったー♪
あとフォカッチャがもちもちで好き。



カフェはココ

お探しの店舗のページはありませんでした

有名よね。初めて行きましたけど。

フルーツティ
台湾ではまったフルーツティ
台湾のはもっとごろごろフルーツが入っていて、果汁もたっぷりでジューシーなの。
めっちゃ甘いけど、おいしいんだよ〜
日本のは紅茶メインだからフルーツは香りつけ程度なんだよな。
甘ったるいフルーツティが飲みたい。



久々にここにも行ってみたかったんだけど、

カフェ コチ

食べログ カフェ コチ

その前にペーパームーンを見つけちゃったので。
コチはパンがおいしいのでランチしたいな〜



みくちゃんのバンドトークに???なnadyちゃんの反応が新鮮で面白かった。
私なんて聞きすぎていて慣れちゃってるからね(笑)
ジャニやら韓流やら色々話したし。
韓国のアイドル同士を疑似恋愛させる番組見てみたい。
日本じゃ考えられないけど、興味ある。



nadyちゃんおみやげありがとー!松竹楽しんできてね。実家でゆっくりしてリフレッシュしてきてね。
みくちゃんありがとー!お疲れ様ー!花火客に巻き込まれませんように。
楽しかったー!